ブログさん、はじめまして。

田舎の女子大学生

ブログはじめました!

 

はじめまして

やっとレポート以外にMacのパソコンが役に立つ時が来たか(笑)

 

とりあえず、プロフィールから

  • 名前:れいん
  • 1998年12月生まれ
  • 出身:九州の南の方
  • 趣味・好きなこと:アイドル(ジャニーズ、乃木坂46)、ディズニー、朝ドラ
  • 勉強中:お洒落
  • これから:英語の勉強を始める?

 

こんなもんですかね(笑)

これからたくさんの人に見てもらえるよう頑張ります

 

 

ここで今日のお気に入り♡

ジルスチュアートのリップ!

そもそも唇の血色が悪い私は普段から濃ゆい色をつけがちなんです(笑)赤リップでマットはちょっと濃すぎる!でもグロスだと薄いから、、、と赤から目を背けていた人にもとっておきのこのリップ。見た目も可愛くていつでも持ち歩きたくなります。ちょっとだけサイズが大きめだからポーチも大きめがいいかも(笑)

 

f:id:rain_12:20181004190550j:plain

 

 

 それじゃあ今日はこのへんで( ^ω^ )