知っているようで知らなかったキンプリ

今日も一日お疲れ様です!

 

3連休、私はバイトばっかり、、。

学生なのに、社員ばり( ;  ; )大変ですよね、大学生も。

 

そのような毎日の中でも癒しが必要!

今日は私のハマっているKing&Princeについて少しだけ書きます(^O^)

 

私は6人みんな好きですが、中でも好きなのは平野紫耀くん

彼が関西jr時代から応援していたのですが、ついにデビューしましたね!♡

 

本当に嬉しかった。その一言です。

 

10月5日に放送されたRIDE ON TIME

私は関東住みではないので泣く泣くFODでみました!

 

感想としては、私が知っている彼らはほんの一部だったんだなってことです(笑)

「生きろよ〜」ってそういえば聞いたなとかアイドルの仕事ってキラキラだけじゃないんだなってことを知ってもっと応援したくなったし、彼らに私たちが元気をもらってるよって伝えられるようなことができたらいいですね(誰だよ笑)

 

また彼らの魅力を伝えれる文章が書こうかなと思います!

まだまだ応援しているアイドルはいるので、ファン同士で交流できたらいいな〜〜

 

それでは今日のお気に入り♡

やっと手に入れました、ムビチケ。予告だけでキュンキュンするのに、

映画フルでみたらどうするんだって感じです。11月までおとなしく待ちましょうかね(笑)是非、感想共有しましょう!ういらぶ♡

f:id:rain_12:20181007195829j:plain

 

それじゃあ今日はこのへんで( ^ω^ )